2022.06.16 くら寿司

3回目の接種を済ませてきました。

1,2回目も翌日にかなり熱が出たのでわかってはいたのですが、今回も熱っぽくなってきました。

体調が悪いときは即寝るというライフハックを実践してきたおかげか大人になってから本格的に体調を崩すことはほとんどなくなったのですが、どうも副反応への耐性がない様で萎えています。

少なくとも明日までは運動はお休みです。

 

晩御飯は近所のくら寿司に行きました。家から近いものの割と混んでいることが多くてほとんど入ったことがなかったのですが、行ってみた感想としては同じ100円寿司ならスシローの方が好きだなという結論に至りました。やっぱスシローって凄いわ。

 

それでは、また明日。