2024.04.10 健康第一

珍しく職場の話になりますが、自分の前任者に相当する方が仕事中に倒れました。

脳の血管詰まる系のやつみたいです。

すでに会話ができるくらいには回復しているようなので命に別状は無さそうですが、流石にしばらくは職場復帰できないんだろうな。

 

5月末くらいまでは色々教わりながら過ごす予定だったのですが、明日からは自力でやっていくことになるのでしょう。

教わる機会は失ったけれど、中途半端な見習いとして過ごすよりは自分の仕事が明確な方がやりやすいんじゃないかな。

 

 

そんなこんなで予定されていた歓迎会が中止になったのでジムに行ってきました。

昨日21 km走ったのでダメダメだろうと思いつつまずはランニングマシン。

5分毎にペースを上げるビルドアップ走。

11, 11.5, 12, 12.5, 13 km/hまでやって終了。意外といけたな。

疲れながらも1500 m泳いでから帰りました。

 

それでは、また明日。