2024.04.15 一歩先へ

先週の木曜夜から関東に帰っていました。

パソコンがないとちょっと日記を書く気が起きない。まぁ遠征中は別にいっかって感じです。

 

ちょっとだけ振り返っておくと、木曜は仕事を終えて高松空港へ。

帰りは新幹線の予定だったのでマイカーを空港に置いていくことはできずバスでいったものの、バスの本数が少なく待ち時間が長くなったのでトータルで見るとかなり時間がかかりました。やっぱり香川遠いな。

 

金曜は海事関係の展示会に出張扱いで参加。川崎のオフィスの先輩たちと飲んだり。

 

土曜は実家でゆっくりしつつ、散髪と10 kmランニング。西船橋で焼肉。

 

日曜は筑波山周辺でマウンテンバイクで遊び倒し、初めてのフルサス輪行

どんな地獄になるかと思ったけど、土浦駅から乗り換え2回で帰られたので案外何とかなった。

これで香川でもマウンテンバイクに乗られるようになりました。

 

今日は19時以降に荷物が届く予定だったのでジムには行けず、帰宅後即10 kmランニング。

前半5 kmはきつくて調子が出なかったのだけれど、折り返してから好調になってかなり楽しくペースを上げられました。

足を前に前に出していく感じで走ったら気持ちよく動いてくれて、安定してこの調子で走ることが出来たらランニングのレベルが一歩先に進めそう。

 

帰宅後、ヤマトから2つ届く予定だった荷物うちの1つが届きませんでした。そんなことあるんだ。

とりあえず置き配に変更して明日受け取り希望にしておきました。今度は来るのかな?

 

それでは、また明日。