2024.02.03 - 06 スキーに行ったり会社の研修を受けたり

週末にスキーに行ったりして毎晩お酒を飲んでたら日記を書くのをすっかり忘れていました。特に反省はしてないです。

今日は週末からの総集編。

 

土日は高峰マウンテンパーク (旧アサマ2000) でスキー三昧でした。

今年から友人の繋がりでスキークラブに参加していて、いわゆる基礎スキーの練習をしています。

正解がわからないまま独学で滑っていた頃よりもやりたいことが明確になって楽しくなってきました。

 

日曜は夜に用事があったので昼前に早めに離脱して千葉に帰りました。

ソロで帰ろうと思っていたら、メガネのレンズが片方無くなったという後輩を津田沼まで送り届けることに。メガネのレンズが無くなるって何???

 

夜はお友達とお夕飯。本読みの人がいたのでおススメを聞いたら最近は「シリアルキラーに明日はない 」が良かったとのことで読んでみることに。

 

週が明けてから昨日今日は会社のオンラインを受けていました。

昨日思い切り雪が積もってしまったのでランニングはお休み中。

 

大体そんな感じでした。