2024.02.02 雑務とアクティブレスト

お仕事関係の雑務をちょこちょこ終わらせて軽くランニングしてきたらもう1日が終わりそう。やはり仕事は悪。

 

借り上げ社宅制度を利用できるかな?と思って担当部署に問いあわせてみたものの、独身者は社員寮しか選択肢がないとのこと。

流石に私生活まで社員に囲まれて生活したくないので寮は無し。

近いうちに川崎に物件を探しに行こうかな。今どきはネットで大体決めちゃうのかな?

ちょっとワクワクしてきました。

 

 

夕方に軽くランニング。

昨日の21kmランで足がバキバキだったのでアクティブレストな感じで5kmだけ。昨日ダウンロードした180bpmのメトロノームをひたすら聞きながら、同じピッチで走ってみたら意外と悪くない。

なにか指標になるものがあると走りやすいのかも。

 

週末は高峰マウンテンリゾートでスキーです。

最近夜型になってしまっているので早寝早起きは無理そうだから夜のうちに出発してどこかの道の駅で車中泊しようかな。

 

それでは、また明日。