8日目 ランニングは不調

2022.04.13

 

今日も今日とてランニング、近所を7 km走ってきましたが、まぁー脚が重い。前回のランニングから中一日の休みでは疲労回復が間に合わないのでしょうか、久々に楽しくない惰性の運動になってしまいました。

そこで疲労回復についてちょっと思う所があり、人生初の健康器具?であるところのSIXPADのFoot Fit 2という商品を注文してしまいました。やってしまったなぁ。健康器具なんて怪しげなものはむしろ毛嫌いしていたタイプなのですが、注文することにした経緯も含め、ものが届いたら日記にしようと思います。

 

午後は、週末に控える友人の結婚式に向けてご祝儀袋を用意しに行くなどしていました。

本屋で買ったついでに本も物色。いまドラマ化しているらしい、新川帆立の『元彼の遺言状』を以前に読んで面白かったので続編を買いたかったのですが、続編2冊は文庫化されておらず単行本のみ。単行本はちょっと買うのに躊躇する大きさなのですよね。そんなに本を買わない上に電子書籍派の自分としては珍しく、紙の本で一作目を買っていたので折角なら紙でそろえたかったのですが、結局買わずに帰ってきてしまいました。2作目以降だけ電子書籍で買うのは収まりが悪いしでモヤモヤします。はやく文庫化してくれないかな。

 

それでは、また明日。