2024.05.08 第三の刺客

昨日は水泳、今日はローラー台をやったのですが、今までにないタイプのキツさに襲われています。

普段自転車で頑張るときは心肺機能か脚のどちらかがキツくなるのですが、最近は吐き気という第三の刺客が表れました。

なんだろこれ。

ちょっと原因を考えたけど睡眠不足かな?

基本7時間くらい寝ないと満足できないタイプなのに連日5時間睡眠くらいになっていたのが悪さしているかも。

もっとたくさん寝ようと思います。

 

ついでにこれは自慢ですが、脚攣りには完全耐性を持っているのでどんなに追い込んでも足が攣ることはありません。

攣ったことが人生で2回しかなくて、1回目は朝起きた直後に脚をピンと伸ばしたら突然攣りました。2回目はその翌日に同じ事したらまた攣った。

これやったらダメなのか、と理解してからはまだ1度もやっていません。今後もないといいな。

 

それでは、また明日。