2024.05.09 帰宅後ヒルクライム

帰宅即運動すると腹が減って力が出ない問題への回答として、ヤマザキのケーキドーナツ(4)を4コ食べました。瞬時に800kcalを補給して無敵。

部活前に購買でパン買って食べる男子高校生かな?

 

家から6km地点に7kmで400upできる山があるので自転車で登ってきました。

折角なので山の向こう側に降りて登りなおしてトータル40kmの1000up。

家出て2時間で帰ってこられる最高の立地。

 

家からサイクリングロードまで片道2kmだし、海まで片道1kmだし、駅まで徒歩3分だし、1Kで家賃43000円だし。香川の住環境最高すぎないか?1年といわず定住したい。

 

運動を終えてから近所のラーメン屋でラーメン大盛と半チャーハンと餃子のセットを食べました。男子高校生かな?

 

それでは、また明日。