2022.06.29 ふじてん4連戦

日曜から始まった怒涛のふじてん4連戦が終わりました。

とにかくたくさん走ってみたわけですが、全然上手くなってない……未だに基本のフォームがよくわからず四苦八苦しています。

今日の実感としては、コーナーでまだまだ後ろ荷重になってしまっているようで、手でハンドルを引っ張るような方向に力が掛かってしまっている感があります。上半身を意図的に前に持っていくとそれはそれで上半身が潰れて余裕のない感じになるような?根本的に猫背を治さないといけないのか?

等々わからんことだらけでもっと走りたい!と思っているうちに1日が終わる日々が続いています。もどかしいけれど楽しい。

 

今週末には友人達と一緒にふじてんに行く予定なので非常に楽しみです。一人でももちろん楽しいのですが、派手に落車して痛ってぇ……とかやってる時に、自分は30歳にもなって何やっているんだろう。という深い絶望に苛まれることがあるので、やっぱり皆でワイワイ楽しく乗りたいですね。人と一緒なら落車も笑い飛ばせるし。

 

昨日落車した脚が痛むところではありますが、明日は人生初の富士山に登ってみようと思います。楽しみー。

 

それでは、また明日。