2024.04.09 年齢詐称

仕事の都合で飛行機を予約するときに自分の年齢が表示されたのですが、どうやら32歳らしい。そうなんだ。

昨日の日記に自分の年齢を書きたかったけどわからなかったので「平成4年 何歳」でちゃんと検索して、今年誕生日を迎えると32歳と書いてあったんですよね。

早生まれだからまだ誕生日迎えて無いなって謎の判定をして31歳って書いたのですが、普通に先月誕生日でした。体だけじゃなくても脳もかなり衰えているっぽい。

 

 

仕事から帰った後は即ランニングに出て21 km走りました。明日は歓迎会があって運動できないので今日のうちにしっかりと。

しかし全然早く走られない。体力が欲しい……

せめて2か月前の力を取り戻したい。

 

帰宅後即運動するとお腹が減って力が出ない問題があるのだけど、ご飯食べちゃうとしばらくやる気が出ないので難しい。

どれほど効果があるかわからないけど、久々にマルトデキストリンを買って空腹を誤魔化せないか試してみようかな。

 

それでは、また明日。