20220824 3rdシーズン開幕

久々に日記を書きます。

前回の休暇は途中で日記を書く習慣がすっかり無くなり、ほとんど書かないまま終わってしまいました。
今回も毎日書くことができるかはわかりせんが、とりあえずは再開してみます。
これを書いている時点で既に、絶対に書ききるぞみたいな強い意志が湧いてこない有様ですが、継続に必要なのは強い意志よりも惰性だと思っているので、なにはともあれ書き始めるのです。

とりあえず今回の乗船中の運動記録を残しておきます。
バイクは毎回10分アップ、20分頑張る、10分ダウンでやっていました。
本当はインターバルも取り入れたいのですけど、ワットバイクのワークアウト設定がうまくいかず……

7月
28日237W
29日ラン5km
30日252W
31日ラン7km

8月
2日250W
3日ラン7km
4日247W
5日ラン7km
8日252W
9日ラン8km
10日230W
13日ラン7km
14日256W
15日ラン5km
16日258W
17日ラン7km
19日260W
22日261W

バイクはあまり成長が感じられませんが、ランは始めた頃よりも随分走りやすくなったような気がします。
下船したので久々にお外を走るのが楽しみです。

気がつけば富士トライアスロンの本番はもう来週末。まずは久々のスイムに体を慣らしに行こうと思います。

それでは、また明日。