2022.06.26 ふじてんに帰ってきた

日記を書くことがまったく日課にならない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日からまたふじてんに帰ってきました。雨が降るか怪我をするか定休日の水木曜日になるまで毎日マウンテンバイクに乗るつもりです。完全にドはまりしている。

今日は日曜日ということで午前中はリフト待ちでかなり長蛇の列になっていました。一人でのリフト待ちはなかなか退屈ですね。マウンテンバイクの乗り方について考えたり、グラブルの土古戦場を走るなどして暇をつぶしていました。

11時を過ぎたくらいから列はそれなりに短くなって割と快適になりました。

明日からはまた平日なのでサクサクとリフトに乗られるようになるでしょう。

 

それでは、また明日。