35日目 ただの日記1stシーズン完結

2022.05.10

 

3日も続けば良い方かと思いながら始めたこの日記でしたが、思いのほか毎日楽しく書き続けることが出来ました。明日はいよいよ乗船となってしまったため、定期更新は今日で終了にします。

船の上ではまともな電波が無いですし、日常で起こること全てからほんのりコンプラの香りがするので、ネットに公開するとなるとネタにも困りそうですからね。

 

もしかすると、運動した内容だけは簡単に更新するかもしれません。いつか振り返る時に満足感を得られそうですし、誰かが運動しているという事実は他の誰かのやる気に繋がる気がするので。

乗船直後は感染症対策のためジムは使用禁止ですが、1週間後には運動を再開出来る予定です。しっかりしたランニングマシンとワットバイクがあるので、スイム以外の練習環境は船の方が良い可能性さえあります。まだまだ頑張るぞい。

 

 

折角なのでここからは単純に今日の日記も書いておきます。

今日はPCR検査を受けて陰性を確認するだけで、ただただホテル待機の一日でした。

 

相変わらずマスターデュエルをやっていた最中、汚い話ですが屁を出したくなったので通行を許可しました。ところがヤツは巧妙に屁に偽造されたウンコであり、ちょっとだけ漏れてしまいました。ちょっとだけですが。慌ててトイレに駆け込んだものの、パソコンから離れている間に放置扱いになりデュエルに敗北していました。

勝てる勝負をしていたのに、ちょっとウンコが漏れたくらいで勝負を投げ出してしまったことが情けない。

これからは例えウンコが漏れようと勝負からは逃げない大人になりたいです。

 

これで良いのか最後の日記。

 

それでは、また近いうちに。