22日目 古戦場終了

2022.04.27

 

何の記念日でもないのに母がケーキを買ってきました。しかも僕の取り分はケーキ2つとシュークリーム1つ。何もしてないのに洋菓子3個も食べてもいいのか!?いい歳して実家暮らししててよかった!

 

日頃運動しているおかげで甘いものを食べても許されます。誰から許されるんだ?自分の心からか。

腹を空かせておいしく食べられるよう、今日も市民プールで3000m泳ぎました。相変わらず泳ぐのは楽しいです。体への負担も少ないしいい趣味だ。

 

 

ここ数日開催されていたグラブルの古戦場が先程終了しました。個人貢献度は13億ちょっと稼いで無事8万位報酬を獲得です。団としては1勝3敗の負け越しでしたがそんなものでしょう。

150Hellはこんな感じの編成でやっていました。ハルマル石クイック召喚セミオートで1戦5分前後です。

ガイゼンボーガ未加入のため耐久面が不安だったのですが、リミヴィーラの最終が抜群の強化だったのでそれほど問題ありませんでした。火力も出るしディスペルするしでホントに強かった。

クビラも安定の強さでしたね。活躍ぶりが嬉しくなり150Hellをやりながら久遠の指輪を渡しました。活躍してるとどんどんかわいく見えてくる。実装から長い間日の目を見なかった分、存分に躍進してもらいたいです。

 

グラブルは古戦場が終わり、マスターデュエルは無事プラチナTier1までたどり着き、直近でたくさん遊んでいたゲームは一段落した感があります。

気が付けばもうゴールデンウィーク目前ということで、山遊びの準備でも始めようと思います。

 

それでは、また明日。