21日目 タイトルを付け忘れた

2022.04.26

 

この日記を書き始めてから早いものでもう3週間になりました。毎日運動をするようにしたおかげか特にネタに困ることも無く書き続けられています。

一方で、この休暇中はまだほとんど遠出をしていません。いや、結婚式で兵庫には行ったので遠出はしていますが、アウトドアをやってないというのが正しいか。

 

4月はなんだか絶妙な季節なのですよね。雪遊びのシーズンは終わりかけているけど、標高の高い山はまだまだ雪が残っていてそんなに気軽には行けないくらいの。

ゴールデンウィークに今シーズン最後の雪山の予定が入っているので、その前後でいくつか山に登りたい所ですが、連休前後は全体的に天気がいまいちな様ですね。悩ましいところです。

とはいえ、今はトライアスロンに向けての準備を楽しめているので、無理に遠出をしなくても充実した休暇になりそうで良かったです。

 

そんなことを薄っすらと考えながら、少しだけランニングをして残りの時間は家でゆっくり過ごしました。

 

夜は恒例となりつつある決闘者達の集いで、さらにデュエルへの理解を深めました。まだまだ分からない事ばかりですが、日々学びがあり楽しくやっています。

個人としてはプラチナTier2まで上がりました。もうちょっとでTier1。そこまでは今シーズン中にたどり着こうと思います。

 

それでは、また明日。

 

追記

タイトルを付け忘れていたので追加しました。紙に書く日記だと特にタイトルとかつけないと思うのですが、ブログだと生まれるこのタイトルを考えるという作業、これまでの人生に無かった時間な気がして結構好きです。