18日目 鉄獣戦線

2022.04.23

 

お酒を飲むと翌朝起きるのがつらいなあと思いました。

 

 

一回起き上がりさえすればそこそこ気力が湧いてくるもので、今日も市民プールで3000m泳ぎました。

前回1500mが32分台?みたいなデータが出ていたのですが、誤計測疑惑が濃厚です。ラップを区切ってタイムを取るようにしたら、1500mで大体40分かかっていました。

ついでに、25mを往復し続けたのでちょうど3000mで終わるはずだったのですが、今日も謎の25mの端数が出てしまったので、どこかしらでズレが生じていますね。

25m毎のタイムも記録はされているはずなので、詳細なデータを閲覧できればどこでズレているのかわかると思うのですが、残念ながらGarmin connectではそこまでのデータ量は表示してくれません。

そこら辺のクセもそのうち慣れてくるのでしょうか。

 

午後はマスターデュエルのランクマッチに励みました。現在GOLD Tier 3です。

課金アイテムであるところのジェムが所持上限まで貯まったので、再び熱き決闘者達の指導を受けてパックを剥き、デッキ強化を進めました。ひとまずの目標であった鉄獣戦線デッキが完成したので、当面はこのデッキを使ってデュエルへの理解を深めようと思います。一人では絶対に出来なかった。ありがたい事です。

 

それでは、また明日。